おぎっち

2011-03-03から1日間の記事一覧

ていすきくまの

ザンティアに乗って サクソに乗って、、 ザンティアじゃ大きいんな? サクソじゃ 小さい・・ やっぱ ZX?か、、 クサラかC4かって 事だな・・ 今日 シトロエンの代理店修理工場へ行ったら、、ZXが置いてた・・ 日本で 偶に観るけど、、殆ど 出会わんな…

そはきくき

カンニングで 携帯 使った浪人が 逮捕されてたな・・ 大体 根本的に 大学に試験がある時点が 間違ってるな?。。 アホが 学んで 賢く成る ってのが 教育やろ? その教育を なんで 大学に入る前に 必要やねん?? 大学で教えて 賢くするんが 大学の仕事 違う…

けのものれりまこくきなそなきさらさか

あっぷろ〜ど愛子・・ ・

のなきのくきまきそきは

やれやれ、、 今日は雑用の?一日やったな。。 中古で買った車やから スペアのキーが無く 無くしたり 中に閉じ込めたまま閉めたり、、そんな時 ややこしいので、、買う事に、、 キー自体は5000円くらいやけど 今の奴はイモビライザが着いてて 登録料って 別…

きひまきまく

最近 ニッサンが凄いな、、 ルノーがダイムラーと大きな提携を結ぶらしく ルノーの子会社状態?のニッサンが そのダイムラーのアーマーゲーのエンジンを積む可能性が高いらしい。。 対象と成ってるのは スカイラインとフーガらしく、、 アーマーゲーの6200の…