おぎっち

いとかひんにこにれみれのれ

橋下さんが 生活保護の支給をプリペードカードにする?んだそうな・・


よは、結局 日本は 左翼ヤクザが多過ぎる?って事なのかな・・


国や自治体からの 何等かの支援アリキの故意行為で、、生活するって事?・・


よく、何チャラ賠償訴訟やの?、、部落差別系の組織やの?、、

病院や不動産やが主犯と成った 生活保護ビジネスや、


明らかに、戸籍を操作して、母子支援の援助を 泥棒してたり・・


今 流行りでいえば、農協の「全中連」なんか、一番 解り易い 農業系の左翼ヤクザ?、、

よう 国土交通省から天下ってる 何チャラ タクシー協会とか?、、


諫早堤防の「漁業組合」を名乗る市民団体も、、 結局、目的は、訴訟を起こす事で 働かずに 再び補償金を貰おうとしてるんやろ?、、

過去に 何億円も 貰ろといて・・


ホンマに?、何等かのリスクでの「必要な支援」に対しては、、そんな反対する人は居ないやろけど・・




「弱いフリして 国を脅して、、それで飯を喰う。」、、


ある意味、、左翼ヤクザのプロ?、、



菅直人が首相に成った時なんか、、酷かったよな?・・


自身が 左翼ヤクザの市民団体出身やから、、原発問題でも 諫早の問題でも 遣りたい放題?・・


大阪で言えば、、左翼ヤクザ系の部落解放同盟なんか、、弱い市民のフリした奴等が 行政機関の前で 暴れさせて、それをワザと報道に流させて、 行政を脅して、、


自分の支援企業を、、脱税させたり、、行政指導を隠ぺいさせたり、、



そのトップなんか 社会党の 中々の利権者やったらしく、、今でも民主や維新で 残党が一杯 生き残っとるらしいし、、あの府知事も含め・・



行政内の職員労組みたいなんを中心にした 社会主義だけや無く、、


裏で結びついてる 利権を持った左翼ヤクザ系の組織との癒着や 役人の天下りや とか?、、


ホンマは、、ここ こそが、、橋下さんの期待する部分やった訳で・・



橋下さんも都構想バッカリで、、核心的な 大阪の行政腐敗自体が、最近 有耶無耶に成ってるよな?、、


左翼思想 自体、批判するつもりは無いにしても?、、


そこで 腐敗する奴等が居て、、そいつ等が腐る事で、、左翼志向が批判されるって問題は、、


元は、右であれ、左であれ、、「腐った奴」を炙り出せよ?、、って事なん 違うの?・・


今の中国の汚職なんか、 まさに解り易い?モンで・・


結局、右も左も 似たモン同士?、、腐り方が一緒?・・




暴力団なんかは 暴力や何等かの力を使った、ある意味 解り易いけど、


左翼ヤクザってのは、弱いフリして、雲隠れしてるだけに、、


太刀が悪い?・・・


橋下さんは、、そこの部分を 結構  炙り出してくるから、、嫌われ易いけど、、結構 根の部分を掴んでくる?んよね・・


一歩間違えると、、危ないけど・・


そこにこそ、左翼ヤクザの 防御的な「腐敗」が 眠ってる訳で、、


橋下さんも原点回帰するなら?、、もう一度、その部分を 本格的に力を注いで欲しいね・・