おぎっち

大失政のペテン師ヨシムラ、大阪 今 日本一 コロナで死に捲ってるなぁ、

 

一年以上前からの 俺の予想通りやな。

 

病院に 強制的にコロナ患者を受け入れさせる等の「遣るべき事」を 全く遣らず、

 

上っ面のパチンコ虐めや 叩き易い飲食店攻撃で 府民を騙し、

 

その成りの果てが 大阪府民 コロナ死亡率 日本一に繋がってるな。

 

飲食店でクラスターなんか起こしてへんらしいぞ、、

 

大半は老人施設や病院でクラスターが起きてるらしいぞ。。

 

やのに 未だに アイツは飲食店攻撃で 意固地に府民を騙してるけど、

 

既に アイツの化けの皮は 剥がれてるな。

 

太田房江元知事の父親も 大阪の病院の「受け入れ拒否」を受け コロナで死んだらしいぞ。。

 

大失政 ペテン師ヨシムラに殺されたな・・

 

二枚舌で ヨシムラを擁護した橋下氏も 同罪やけどな。

 

あんな奴をトップに置く維新も 大阪自民並みに 腐ったな・・