おぎっち

子供の中で RSウイルスが 大流行してるらしいで、、

 

こんなけ感染予防とか してるのにな??

 

なんか 逆に、感染予防 してるから 感染爆発してるん違うの??

 

RSウイルスは 普通は2歳くらいに罹るらしいねんけど、

 

かえって 掛って無かったら 「自然抗体」が出来ず、無症状のままやと 後々 肺炎とか重篤化し易いらしいぞ・・

 

よは、今 変に コロナで感染予防とか 子供に させてるから、

 

本来 罹らなアカン ウイルスに 罹ってないん違うの??

 

やないと 計算が合わんやんけ、、

 

やって、子供に あんなけマスクさせてるのに 何で感染爆発 起こすねん??

 

悉く「自然抗体」を 拒否してるから 違うの??

 

子供や 二十歳前後の若者は 感染予防を 遣ったらアカンってのが、この感染爆発が証明してるん違うの??

 

免疫の最適な時期 最適な年齢に、ちゃんと ウイルスに感染して、ちゃんと「自然抗体」を獲得し 更新させとかんと、、

 

後々 ウイルス変異に 身体が対応出来ず かえって重篤化して 痛い目に合うん違うか??・・

 

何でもかんでも ワクチンや感染予防に縋る この気持ち悪い風潮ってのも、 どんなモンかね・・