おぎっち

スモウ白鵬、バトミントン桃田、

 

ミキの兄貴、武田真治(嫁も..)、カンジャニ横山、スノーマン誰か、風間俊介松平健

 

コロナで亡くなった羽田議員、自衛隊トップ、、

 

ここ半月で こんなけ 有名人に感染者が居るのに、ホンマに大阪は 一日 たった200人程度なんか?、、感染者数・・

 

PCR検査数も 東京は一日1万2000人くらいやけど、大阪は一日2000人前後らしいぞ、、

 

ヨシムラ ちゃんと検査してるんか??

 

あいつ クソ胡散臭いからな、

 

大阪 重症者数や 医療ひっ迫率が日本最悪やのに、なんで 陽性者数が 東京の6分の1やねん??

 

何チャラ宣言 出さん理由に「抑えられてる」とか 嘘臭い箆口叩いてたけど、

 

ワザと検査してへん だけやろ??

 

大阪人、もっと あいつを叩いた方がエエで。

 

あいつの行動は イチイチ 腹黒いぞ。

 

パチンコ虐めのイソジン糞野郎。。

 

あんな薄っぺらいペテン 監視せなアカンぞ、

 

騙されたらアカンで。