おぎっち

ツイッターがトランプのアカウントを停止したって、、

 

あれって、ツイッターそのモノの完全敗北に陥ってるよな。

 

元々、ソーシャルなメディアって、個人が自由に発言出来る事こそが 正義的存在なのに、

 

それを 一人の人物から表現の自由を奪い取った、「言論弾圧」でアリ、

 

ツイッターは「表現の自由」を奪った、いわば 自分で自分を破壊した様なモンやな。

 

例え安く端的に言えば、ツイッターが遣ってる事は 今の中国と同じって事やな。

 

「都合の悪い言論は消す」

 

片方側の正義の下に もう片方側の言論を消す。

 

いわば 自由を正義にする米国にとって、一番 遣ってはいけない行為であり

 

ツイッター社の行為は、 己の存在に対して 完全敗北した って事やろな。

 

ツイッターが遣った事は 中国のウェイボーと一緒やし、

 

あんな奴等が中国の人権に 物申す資格は一切無い。

 

って事やろな・・