おぎっち

ストウ? 結婚宣言したヤツ?、、ファンが買った票 返済させるべきやで・・


よは、投票して貰えるように ファンに煽ってた訳やろ、、


それと同時に 結婚する相手と付き合っててた訳やから、、行為とすれば 故意の詐欺やろ?・・


「恋愛禁止」と言う売りをして ファンを集めて稼いで 喰ってた中で、、


隠れて恋愛してて、一方で ファンに有料の投票して貰える様に ツイッターで煽ってた訳やから、詐欺やろ?・・


この状況で 3万票も買わせた訳やから、、最低でも1000万以上は金が動いた訳で、、



十分な詐欺行為やと思うな・・


まず、その1000万円の票を ファンを特定出来るなら、



このストウって女が  自腹で返済させるべきやと思うぞ・・



日本と言う一法治国家の中で、人を騙して 金を払わせたとすれば、アイドルやろうが可愛い?かろうが、それは詐欺で 犯罪やろ?・・



恋愛禁止を謳ってる中 ファンを騙して恋愛して、1票 最低324円で 3万票をファンに買わせた訳やから、



ファンは被害届を出すべきやで。。



天然キャラか知らんが、、


能年も、センゲン清水も、同じ様な天然キャラやったらしいが、、



俺、こう言うタイプの天然キャラって 凄い嫌いやわ・・


事務所に迷惑を掛ける様な 天然は マジ許されへんな・・



天然で売ってる事自体は そんな何とも思わんけど、、



アホでも一線?、、


絶対 遣ったらアカン事くらいは 一線 守るべきやと思うな。。