おぎっち

てとしはきく

 偽善企画で 声帯を切り落とした犬を 死なせた日テレ?


 この前、 24時間テレビとかの偽善番組?、屋久島にリスクの在る子を登させる?って企画が あったらしい、、

 やけど、その偽善を演じさせる為に キャンプを基本禁止してる 屋久島の環境保護の地域に、2週間も しかもスタッフ30人もキャンプで居座り、、環境の破壊?を助長させる行為を遣ってたらしい・・

 よは リスクのある子に 偽善を演じさせ、 報道させる為に、屋久島の環境破壊的な事を遣ってた?らしい・・


 しかも台風が接近してるのに、本番で 登らさせた?らしく、、登山のガイドも「あれじゃ、愛で地球は救えない、、」と言ってたのか?、結局 アカンかったらしいけど、、


 遣ってる事は 「感動売り込み前提」の「偽善」アリキの演出行為、連続やったらしいぞ?、、

 「偽善を呼びかける報道が、自然破壊を助長する行為を遣って どうする??・・」

 本末転倒?やな、、



 結局?偽善行為で 視聴者に良い気持ちにさせて 視聴率を稼ぐ、、


恐ろしい報道やな?・・