おぎっち

゜゛せらになんか

 違反行為をしてた癖に、その情報を漏らした人物特定に躍起になってる 報道球団って??

 糞球団だな、、

 逆に言えば 阿部に払ってた10億って情報、、真実?やってんやろな?、、


 もし 嘘なら 躍起に成る部分が違うやろ??


 それを報道機関が遣ってたんやぞ??


 そんな奴等が流す「真実」とか「正義」とかって 何やねん??



 あんなモン、、嘘で 糞やんけ?、、



 読売新聞。。


 やって、尖閣諸島の中国漁船問題や無いけど、、

 役人や政治が腐敗した事を 内部告発したら、 流した人間が潰されて、、


 その時事を 報道機関が 正義の味方のように 役人や政治家を叩いてるんやぞ、、


 けど、、


 遣ってる事 一緒やんけ?!!