おぎっち

俺は大阪市民なので「賛成」に入れて来た。

 

直接、大阪自民と共産を叩き潰す事の出来る 唯一の選挙なので、喜んで行ってきたな。

 

普通の国政や地方の選挙は「間接選挙」やから、大阪自民が嫌いで潰したくても、共産か維新に入れるしかない、、

 

やけど、俺は極左のクズ 左翼ヤクザ 共産は大嫌いやし、

 

維新を支持して無いし、

 

特に 自分の選挙区は偽物荻田の事が あったから、橋下氏が演説したとしても 維新に入れる事は絶対ない。。

 

まぁ、実際 偽物荻田は ちゃんと落選してたけどな、、あんなけ 一対一の選挙区で全勝した維新の中で、 たった一人 落選しとったな・・

 

ただ、今日の選挙は直接 俺等が「賛成」か「反対」か 白か黒かを選ばしてくれるので、

 

賛成に入れて来た。

 

今回 失敗したとしても、何度でも遣ったらエエねん。

 

何度でも賛成に入れたる。。