おぎっち

橋下さんと喧嘩した奴やな?、、マルヤマ議員って・・

 

維新 離党するって言ってたよな?、、こいつ・・

 

まだ 何で 居んねん??、、

 

維新 支持せんのは こんな糞が紛れ込んでるからやな・・

 

大阪自民は本気で嫌いやけど、、やからと言って こんなマルカワみたいな奴の居る維新なんかには 入れられへんし、、

 

維新の ウエニシも 偽物オギタも、、糞やからな・・

 

他に、テリーさんに噛み付いてBPOにチクった 気持ち悪い府議?も 居たな、、

 

新潟の変態前知事も 左派で当選した癖に、過去に 右翼の維新から選挙に出てたよな?・・

 

マルヤマも どうも 気持ち悪い 極右思想を持っとるらしいから、、注意せんとな?・・

 

俺なら 離党させるけどな、、取り敢えず?な・・

 

過去 暴行騒動も起こしてるらしいから、トラブルを起こす前に クビに しとけば 良かったん違うか?・・

 

 都構想を遣りたいなら?、こんな危険で厄介な奴は 早めに捨てるべき?やと思うな・・

 

今度は 何を遣らかすか 解らんな。。