おぎっち

選挙特番の中継で、橋下さんと太田房江の遣り合い、最高やったなぁ、、

 

久々に大笑いしたわ・・

 

「あなた達が残した5000億円もの借金、私と松井さんで 必死に返し終えましたけど、それについて どう思いますか?」の橋下さんの質問、、

 

太田房江、タジタジに成ってたな・・

 

元々は、大阪自民の太田房江が知事時代までに残した 5000億円の大阪府の借金、、

 

維新が知事に就き 返す羽目に成り、、

 

そんな 大阪府民に負債を造らせた女が 国政で当選してる事 自体、糞オカシイ話で、、

 

「あなたじゃなくて(大阪府に5000億円の借金を造った)、若い柳本さんで選挙出るべきじゃ 無いんですか?」の 橋下さんの太田房江への問いかけは、

 

今、まさに大阪府民を代弁してると思うな・・

 

 結局、大阪ダブル選の勝利も、こいつ等 太田房江までの大阪自民の糞等が残した負債に対しての、

 

維新が その返済の実績と共に飛躍した、ある種の政治的なベースに成ってて、

 

こんな 負の糞女が 未だ大阪選挙区で 国政に残せてる事自体、本気でムカつくし、、

 

維新の上西や偽物荻田や丸山や、、政治の糞が居たとしても、、

 

それ以上に許せない存在やと思うで・・

 

 

もし?

 

本気で大阪自民が、大阪で政治の場に残りたいなら、、過去の糞は 全て排除するべきやと思うで・・

 

橋下さんの名言やけど、、

 

「なぜ このダブル選で 維新は勝利出来ましたか?」の質問に、橋下さんは

 

「年寄りが みんな死んだからですよ」は 最高の名言やな。

 

たしかに、昔は そうやって大阪自民は支持母体を確保してたか 知らんが、、

 

結局、人間の寿命と共に 大阪自民を支持してた奴等は死んで行く訳で、、

 

必然的に、維新支持者が残って行く事に成る。。

 

じゃ、大阪自民が生き残って行くには、若い人等から支持母体を築く必要が あるわけで、、

 

太田房江みたいな過去の負の遺産を残した大阪自民のイチミを 国政で残してる段階で、

 

まだ、大阪自民は なぜ 大阪ダブル選で敗れたのか?、全く解って無いし、、

 

 

 糞ムカつく・・