おぎっち

東大元維新マルヤマ?、、糞が止まらんね(笑)・・

 

結局、議員の選挙って 個人を選ぶ訳や無いから、

 

余程の人気政治家を除けば、政党で評価して 一票 入れるモンかね・・

 

知事や市長やは 個人を選ぶ訳やから、

 

個人の人格や実績を評価して選ぶ事も多いんやろけどな・・

 

ウエニシも偽物オギタも、このマルヤマも、、

 

所詮、議員選挙に通ってるに過ぎず、、みんな「維新やから・・」と 票を入れて 当選したんやろな・・

 

偽物オギタは、身内のトラブルでは滅茶苦茶な奴で、、政治家の品格なんか 一ミリも無い・・

 

けど、公式サイトでは 美しい嘘ばっかり書いてて、、突っ込み所満載?、、

 

公人として 決して 政治の土俵に立てる様な話でも無かったな・・

 

けど、次の選挙では負けてたな、、一人区の選挙で 維新で落選した ただ一人の人物?やったん違うかな・・

 

しかも、そいつ 落選後にブログで 対抗馬の支援者に対して 悪口を書いて、橋下さん 直々に ツイッターで怒られてたよな?

 

まぁ、普通は通るからな、、一人区で維新候補ならな・・

 

生野区民は、あんな奴を選ぶほど、そんな馬鹿じゃ無いって事?やったんかね・・

 

 

ただ やっぱり、

 

マルヤマもウエニシも そうやけど、、

 

こんなんが続くと、なんぼ大阪自民やキョウサンが嫌いで 決して支持して無くても、、維新には入れられへんし、、

 

前回の地方選挙も、結局 維新に 1票も入れて無い。。

 

都構想の時は 賛成に一票入れたけど、、それは 橋下さんの「想い」に 掛けてみたいってのが あったし・・

 

けど、維新で こんな事が続くと、、

 

「こんな奴等が造った選択選挙なんか 行かれへん、、」って 成るやろな・・