おぎっち

f:id:ogitti:20190408084005p:plain

 

 

 

大阪の議会選挙も凄いな、、大阪自民の地方議員 大量落選してるやんけ・・

 

まさかの 公明より少なくなったぞ、、市議会は第三党に滑落や。。

 

しかも、大阪自民の府議団のトップも、市議団のトップも 落選や・・

 

橋下さん時代より負けてるやんけ、、大阪自民・・

 

自分の市議会議員選挙の生野区ですら、維新が二人とも当選して、リッケンも公明も当選してるのに、、

 

一人しか立てなかった筈の大阪自民の候補者は 落選してる・・

 

しかも、府議会議員選挙の方も 大阪自民が落選し、

 

よは、生野区の大阪自民は 壊滅や・・

(前回の府議選は あの偽物荻田が落選して、生野の維新は敗北してたけどな・・)

 

参照?→ https://www.nhk.or.jp/senkyo/database/touitsu/2019/27/14022/skh44669.html

 

 相当、大阪人に嫌われてるんやな、、大阪自民・・

 

ちなみに?、選挙当日やのに 共産の選挙運動員から 共産候補者の投票を呼び掛ける電話が掛かってきたな、、たぶんアウトやと思うけど・・

 

案の定 落選してたけどな。。