おぎっち

隠れコロナ 大炸裂やなぁ(爆笑)、、

 

東京は100人越えらしいぞ・・

 

結局 自然抗体しか無いで、、

 

非常事態宣言やの、自粛やの、トウキョウアラートやの、全部 失敗しとんねん。

 

予想通りやな。

 

諦めの悪い奴等やの、

 

マスクやのディスタンスやの、命乞いなんかしても、結局 逆に自然抗体を遅らせて 長引くだけやな・・

 

こんなモンに ビフォーもアフターも根絶も無い。

 

諦め悪く こんな事を繰り返してたら、

 

経済は駄目に成るわ、人を疑う哀れな社会に成るわ、日々の生活は狂うわ、、

 

絶対に止めた方が良い。

 

健康な若い奴等は マスクなんか外して、ちゃんと「自然抗体」を付けた方が良い。。

 

ワクチンの完成し 治験を終え 一般社会へ配給されるのは 最短で2年は掛かるらしいぞ・・

 

たった4か月で こんなけ社会が歪み出してるのに、2年も こんな哀れな事 続けるのか?、、

 

日本の場合、昨年のインフルエンザより 新型コロナの方が死者数が少ないねんぞ。

 

しかも、

 

今まで 日本の一般的な「風邪」と診断されてるウイルスの中で、従来の旧型コロナは2割やってんぞ。

 

やからアジア人は 従来コロナの抗体を持ってて、そもそも この新型も 死者数の比率が少ないらしいぞ。。

 

早く「諦める事」やな。

 

遣りたい奴は 勝手に命乞いしたらエエけど、

 

こんな愚かさに 早く気付いた方が エエと思うぞ。。

 

 

 マスクを強要して来る所なんか 行きたくない、

 

ただでさえ 人として疑われてるのに、そんのモン強要されて、楽しくも嬉しくも無い。。

 

 

けど、自分の通販事業?、発注が昨年の3倍やからな・・

 

こんな事 初めてかもな。。

 

コジンマリと続けてるだけやけど、、

 

通販は 何ちゃらディスタンス産業?、、コロナ需要なんかもな・・