おぎっち

「感染者数」なんて存在しないモノを「速報」として 永遠と流す 哀れな行為は 一切 止めるべきやな。

 

あの架空の空想が報道される度に 社会や風潮が歪曲されるんやで・・

 

実際、コロナったって、変異を繰り返して 弱毒化しながら感染力を増してる訳で、

 

実際 PCR検査なんかで 実態数が解る筈が無い。

 

そもそも あの「検査」や「感染者数情報」「濃厚接触者」や「ワクチン」が正しければ、

 

とっくにウイルスなんか無くなってるし、防げてる筈や。

 

やけど、実際は この2年以上 全く防ぐ事も出来ず しかも 数値は増えるバッカリや・・

 

ハッキリ言って 全て失敗してる。

 

ワクチンを2回打っても 複数回コロナに感染してる奴なんて ザラやで。。

 

糞医師連中の言ってる この架空の空想戦略は 全て失敗してる。

 

正解を出したのは ウイルス研究所の研究員や教授が 2年前から言ってた

 

「弱毒化しながら感染力を増す」その過程で「すべての人類は自然抗体が付き ウイルスが ただの風邪に成る」

 

だけや。

 

あんな 報道連中の 存在しないモノを永遠と流す 意味も価値も 一切無い。

 

あんな架空の空想報道を一切止めて、

 

感染後の治療法や 後遺症の治療を確立させるべきやで。

 

全ての人類が コロナの自然抗体を付ける 過程には

 

やはり 一部の人に現れる 治療や後遺症治療の対策が不可欠やで。

 

既に弱毒化し 致死率自体は 普通の風邪並みに下がってる中で、

 

くだらん感染病.感染者対策なんか 一切止め、

 

一部の コロナによる障害を受けた人等への治療に 全て入れ替えるべきや。

 

海外なんか とっくにマスク着用なんか止めてて、後遺症治療の対策に切り替えてる。