おぎっち

そもそも さぁ、自然抗体の成りの果てが、「集団免疫」な訳で、、

 

それを完全否定してる 何チャラ自爆宣言やの マンボウやの 何ちゃらディスタンスやのってのは、、

 

その「集団免疫」を ただただ 先送りさせる行為であって、

 

昨今の「変異」に対して無責任やし、怯えさせる要因でも在るよな・・

 

よは ちゃんとコロナに感染して、ちゃんと変異に備えておけば、何も脅える必要も無い。

 

感染に脅えて マスクなんかしてる時点で、

 

既に「変異」に対しても 無防備よな。

 

俺からすれば、コロナに感染して無い方が 怖いんであって、

 

「頼むから 感染しててくれ、」ってのが 本音やな。

 

 

今後、ホンマの第2派や 第3派って「変異」を繰り返すやろから、

 

早くコロナに感染して、早く自然抗体を バージョンアップを させとかんと、

 

ただただ 怖いよな。

 

俺が信じてるのは「自然抗体」だけ やからな。

 

ブンカカイやのヨシムラやの 嘘っ八の「糞語録」に、俺は一ミリも価値を感じてないし、

 

まぁ、ワクチンも「神の一手」かも知れんが、

 

ワクチン自体が 偽物の自然抗体やからなぁ、

 

 

俺がホンマに欲しいのは 「本物の自然抗体」やからなぁ。