おぎっち

大阪の感染者数が 東京を抜いて 過去最大の500人弱らしいぞ(爆笑)、、

 

ほら みた事か(笑)

 

ほんなモンな、ヨシムラ程度が 箆口叩いて収まる様な話と ちゃうで、、

 

諦めが悪い奴等やの

 

春先から 言うてるやんけ、、

 

 

3月の時点で ヨシムラ 「撲滅させる」言うてたんやぞ、、

 

5月の段階でも 官邸を煽って 政府にロックダウンさせて、、

 

安倍首相は 「この非常事態宣言を乗り切れば 収まる」 言うてたぞ、、

 

何処がやねん!!!

 

必ず 隠れコロナが爆発して 再拡大する 思ったけど、、

 

まさに その通りやんけ、、

 

こんなモン、どう足掻いても 止まるモンやない、

 

「コロナに勝つ」言うてたけど、、爆笑やで・・

 

人類のサガやで、、

 

そうやって 人類は命を繋いで 今まで残って来たんやで、、

 

勝つとか負けるとか そんなモンは無いやろし、、

 

もし 白黒つけるなら「負け」やで。。

 

勝てる筈が無い・・

 

人類が唯一勝てる方法があるなら、それは「自然抗体」やで、

 

ワクチンで一時的に勝てたとしても、ウイルスは そんなモン スグ乗り切って来よるし、

 

「ソーシャルディスタンス」とか言って、自粛やのマスクやの 続けてたら、

 

社会が止まって 倒産し捲ったり、仕事失ったり、家に閉じこもって精神病に成ったり、

 

自殺者が溢れて、コロナ以上の脅威に成るわ、、

 

マスク外して 堂々と生きたらエエねん。

 

 

 まぁ、俺は そもそも人間嫌いな面もあるし、ソーシャルディスタンス向きの性格やけどな、

 

この8か月 マスクしてへんけど、倒れた事が無い、

 

コロナに掛かってたら 抗体が付いてるかも知れんし、

 

掛かって無かったとしたら、マスク無しでも 8か月間は掛からないって 証明に成るし、

 

どっちにしても、もう そんなに怖くない。

 

再び外人が日本に入り込んで来て、

 

世界中で変異し捲った 新新型コロナが入って来たら 怖いけどな。。

 

五輪でな・・

 

 

 俺は基本 反グローバル主義やから、必要以上に外人を入れる必要は無いと 思うな、、

 

他国と喧嘩する必要は無いけど、移民なんか 絶対に受け入れるべきや無い、

 

今回の事も そうやで、

 

近年、「グローバル」とか言って ガンガン 世界中の人間が 世界中ウロウロし出したから、

 

瞬発的に ウイルスが蔓延したんやで、、自然抗体を得る前にな・・

 

 中国から 離れれば離れるほど 死んでるやんけ、

 

あれは 過去の人類の移動の速度からして、自然抗体を持って無かったんやで、

 

近年 飛行機や船 高速列車で 世界中 簡単に移動が出来る様になって、

 

今まで届かなかったウイルスが 届く様に成ったんやで。

 

 

中国に近い国は、行き来の交流があって 自然抗体を持ってたんやろけど、

 

白人諸国なんか 殆ど自然抗体を持って無かったんやで・・

 

今、必要なのは 自然抗体やで。