おぎっち

プイプイの河田さん 泣いてたな、、

 

MBSのアナウンサー室の上司が 昨日 コロナで死んだらしい・・

 

やって 昨日の大阪府の死者数って、たった一人だけやで、、

 

それが、その上司やったらしい・・

 

散々 報道でMBSが偉そうな事 言っといて、、自分の所で死者を出してたんじゃ、、どないやねん・・

 

3月末まで 発熱を起しながら MBS社内で この上司は働いてたらしいぞ、、

 

散々、「自宅待機」とか「自粛」とか 報道で言うといてやで・・

 

自分ところの偉いさんは、発熱しても働いてて、コロナで死んで、、

 

言ってる事と 遣ってる事が 違うやんけ・・

 

МBS 社内管理 ちゃんと出来とったんか??

 

 

報道で、 他人の事 どうこう言う前に、 お前等 なんとか せいや、、

 

散々、こんなけコロナの過剰な報道しといて、自分ところで死者を出してたんじゃ、、せわ無いわ・・