おぎっち

コロナの嘘っ八 糞報道の影響で 癌の死者が増えてるらしいぞ、、

 

原因は ブンカカイを名乗る 糞医師連中や 報道連中が、嘘で国民を脅し捲った影響で、受診を控える人が増大し、

 

体調の異変を起こしても 病院へ行かず、

 

また 定期健診も控える人が増大し、、

 

その間に 癌が進行し、死亡率が急激に上がったらしい・・

 

恐ろしい、、

 

東ちづるも それで胃癌に成ったらしいぞ・・

 

胃の異変を感じてたにもかかわらず、「医療従事者が・・」みたいな 嘘っ八の糞報道を信じて、勝手に受診を控えたため、

 

結局、体調が悪化し、半年後に病院に行く羽目に成って 癌が悪化してたらしい。。

 

けど、実際は 殆どの病院は コロナ患者の受け入れを拒否していて、 それ等の病院の病床は ちゃんと空いてた訳やから、

 

癌患者の受診や入院の受け入れは 普通に出来た筈やぞ。

 

これ等の重傷者や死者数も コロナの死亡率と比較したら、上回ってるかもな。。

 

実際、コロナ騒動前に比べ、日本の医療費は1兆円も減っていて、

 

最大の原因は 治療を受けるべき人間も「医療従事者が..」報道に騙され、行かなく成った事が要因で、

 

癌検診だけでも3割以上の人が来なく成ってる・・

 

逆説的に言えば、それは「早期がん発見」自体が 3割減る訳やから、、

 

東ちづるの様に 「悪化してから癌が発見される」と言う 重症化や末期癌患者 癌の死亡者が 急増するかもな。。

 

まさに人災やな、、

 

オミ等の嘘吐き糞連中や、それらを煽った糞報道による 人災やな。