おぎっち

マキハラ逮捕?、、薬漬けやな、、芸能人・・

 

サワジリに ピエールに タシロに アスカに、、

 

復帰するん早過ぎるし、、復帰する事自体 オカシイし・・

 

一発アウトの永久追放で ドンドン 腐った奴を業界から減らしていかなアカンよな、、エエ加減・・

 

不倫も同じやけど、

 

根が甘いよな、、芸能界・・

 

 「再チャレンジ」なんか糞やな、、特に薬物はな・・

 

「芸能界だけや無い..」って 言う奴多いけど、

 

そんな居らんで 自分の周りに、、薬物で腐る奴・・

 

 芸能界、薬物や不倫やトラブルや 異様に多いし、、

 

こんなけ みんな騒ぎに成って 「まだ遣るか?」つて話で、、

 

もう、メディアの強制ルールで「一発アウト」として 全タレントに契約させて、、

 

遣った奴は 公的メディアから 永久追放させるべきやで・・

 

ああ言う奴が 変にメディアに戻れる事が、「戻れる」と言う 逆事例を築いてる感じで、、

 

 ああ言う奴等に対して 妙に芸能界連中は 同情論が多過ぎるよな・・