おぎっち

「信じてくれへんやろな、、」なんかね、、ミヤサコ引退・・

 

「100万 貰って無い」って嘘吐いたからな、、前回のオレオレ詐欺等からな・・

 

ほんで 今回 今度は金塊強盗やし、、

 

引退会見をドタキャンしたのも、、記者会見で この金塊の事も聞かれるやろし、、

 

一度 嘘吐いた奴の言葉なんか 誰も信じんやろしな・・

 

誰も信じん記者等相手に 生弁解なんか、ただただ攻撃され捲って 哀れでしか無いし、、精神的に出来んやろしな・・

 

ほんで「引退」なんか そこで言われても、、「何が引退やねん?!」って 生意気に聞こえるかも?な・・

 

ミヤサコ、色々 多過ぎるんよな、、この手のネタ・・

 

記事が嘘で、本人がホンマの事を言ってたら、まだ弁解の余地があるけど・・

 

記事がホンマで 本人が嘘を吐いてたら、、もう どないも成らんモンな・・

 

たとえ 他の事で 自分が ホンマの事 言ってたとしてもな・・

 

ベッキーの時も、不倫がアカンと言うより、後にラインで嘘がバレた事が マズかった訳で・・

 

ミヤサコも 最初の段階で 記者会見でホンマの事を喋ってたら、、

 

まだ 誰かしら 何かしら 救いが在ったやろしな・・

 

せめて 穏便に引退しとけば?、、

 

もしかしたら 後々 俳優業や他事務所とか、今までと違った形で復帰出来たかも知れんけど、、な・・

 

 橋下氏、ミヤサコを雇ったったらエエねん、、この闇営業で 何かしら 同情してたしな・・

 

 東国原さんなんか、過去に逮捕歴もあるし 芸能界で何度も謹慎処分を受けてるけど、知事や国会議員に成ってるからな・・

 

橋下氏も、ミヤサコを救って セカンドキャリアーの面倒を見たったらエエのにな・・