おぎっち

紅白温泉歌手のジュンレツ?、、不倫に暴力や横領で文春に潰されたヤツ?、、


「どこに証拠が在るんですか!!」は 拙かったな・・



報道後、僅か3日で離脱と引退って事は、、3000万 盗んだのもホンマやった?って事かね・・



昨日まで「解決済み」とかブログで言っといて、即 離脱 引退 ブログの削除って、、相当 拙いんやで・・



不倫程度なら 休業で済む話なんやろけど、、


「解決済み」主張から 脱退まで 僅か3日って事は、、相当 揉めてるんやで、、トモイ歌手・・



過去のDVも拙いけど、、



どうも、否定から たった三日で引退を選んだって事は、事務所が促したんやろし、、


その事務所が 引退を促すとすれば、、3000万 泥棒した って所やろかね、、かなり拙いのは・・



文春砲は、その盗まれた被害者側のリーク?で、、かつ 解決して無いと成ると、、


既に 被害届が出されてる?、、



逮捕される可能性が高い?、、



やから、それを知った事務所は 即 引退を促した?、、



やろか。。



山口メンバーや無いけど、、


トモイ歌手が 逮捕されるかも知れんのに、、事務所が黙ってた と成ると、、




グループどころか 事務所の法令重視違反?に成って、、存続に関わるよな・・



やから、物事が大きく成る前に 強制引退させた? かもな・・