おぎっち

稲田の次は片山か、、女の政治家は ホンマ アカンな?、、


女大臣の失政?、、安倍政権下でも 小渕の娘や松島、、稲田に 今回の片山やろ、、


与党にも「このハゲ!!!」も居たな、、ノダセイコも 生理的に受け付けへんしな・・


野党も、橋下党のウエニシや、リッケンのヤマオ?不倫女が居たな、、



女大臣の失政が多い中で、、今回 唯一の女大臣ですら 文春に遣られてるやろ・・



イナダで吐き気がしたが、、日本の政治家に成る女は、ちょっと気持ち悪い顕示欲が嗚咽させるよな?、、


海外の女性政治家とは、なんか ちょっと違うよな?、、解らんけど・・



日本の この男社会の中で政治家を選ぶ女って、、中身が ちょっと権力に対する顕示欲が気持ち悪いよな・・



同じ苗字を名乗った 橋下党の女府議会議員も 人間としての中身は 相当 酷く 気持ち悪かったからな?、、