おぎっち

アラシ引退?、全然 興味無いわ、、嫌いに成る理由も無いから、余計に どうでも良いわ・・

 

腹立つのは、全報道が 一斉に このアラシねたを流すやろ、、不快やわ・・

 

 

アラシの番組なんか 殆ど観た事無いし、、特別 面白いと思った事も 一度も無い・・

 

むしろ、「何が良いのか?」が 解らない。。

 

 

マツジュン?を除けば、別に男前でも無いし、、芸が優れてるとも 特に思えない・・

 

むしろ、マツジュン以外って 目立たない?、素っ気ない感じで あまり存在的に価値を感じない。。

 

居ても居なくても、どっちでも良い?って感じ。。

 

マツジュンが特別良いとは思えんが、顔にインパクトが有るから、特徴が憶え易いし、俳優として使えるかも知れんけどな・・

 

 

やから、この 一々 アラシ引退ネタを永遠とバラエティ報道で流すのは 辞めて欲しいわ。。

 

結局、NHKを観てまうし、、国会中継なら 教育の医療番組を観るしか無い。。

 

キチガイみたいに 一斉に同じ画面を 各局流すの、ホンマ 辞めて欲しい。。