おぎっち

成宮さん?、引退してたな・・


14歳の時に 母親が亡く成って、 弟を育てる為に 中卒で働き、弟を大学まで行かせたやなんか、、自己犠牲で・・


ほんで 芸能界で成功してて、今に至って・・



薬物、否定してるけど、、ここで辞めたら 正直 負け?やと思うけどな・・



ホンマに 遣って無いなら、、戦うべきかもな。。



ただ、、何の罠かが解らんけど、、


このタイミングで辞めると成ると、、やっぱり「遣ってた?」ってのが あるな・・



写真と言い、、音声の中身?、、


そして、引退?・・



辞めたからと言って 正当化される訳ても無いやろから、、



訴訟して、裁判に勝って、、堂々と 芸能界を続けない限り?、、



厳しいかもな。。



逆に、もしホンマに遣って無かったら、


どんなに辛くても 戦うと思うで・・


こんな事実無根で 自分が築いたモノの全てを失い、、


しかも、冤罪で白い目で観られながら、、セカンド.キャリアを探すんやろ?、、



そんなん、面接に行ったら、絶対、「成宮さん?」って 成るやろし、、


遣って行けるか??



どっちにしても、、勝ってから辞めた方が良いよな?、、


もし 遣って無くて、引退して、再就職なんかしても、、全国に 面が われてる以上、、ほぼ扱いは有罪やで?、、世論的には・・


今、絶対 引退したらアカンよな、、


辞めるなら、勝訴してからやと思うな・・



あくまで 薬物を遣って無い場合やけどね・・




もし 遣ってたら?、、


認めて引退した方がエエやろけど、、


これから 再就職 考えると、、


「遣って無い」と言って 引退するしか無い?かもな・・


冤罪のフリして、、逃げ続ける?しか無いかもな。。



やから、


彼が薬物を遣ってた場合、


今回の引退の手法は ベストな選択?かもな・・