おぎっち

北朝鮮、また打ったなぁ、、短距離ミサイル・・

 

何が爆笑って、南朝鮮は 日本に比べて30分も 発射の把握が遅れたらしいぞ、、

 

大爆笑やな?、、

 

Gソミア?、勝手に南朝鮮から協定を破棄したらしいけど、大丈夫か(爆笑)・・

 

北朝鮮 それが解ってて ワザと打ったん違うか?、、

 

やってさ、

 

30分 遅れるって、、

 

北が本気で南へミサイルを打てば、、把握する前に 既に南朝鮮に落ちて 死者 出捲ってるよな?、、

 

そんな能力の無い状態で、自ら 情報提供の有無を破棄したんやぞ?、、

 

爆笑やな?。。

 

まぁ、向こうが要らんって言うたんやから、、もう 二度と教えへんかったらエエねん、、

 

これを機に バンバン 打ちよるわ、、北朝鮮は 南朝鮮近海にな・・