おぎっち

トランプ、シリアにミサイル打ち込んでたな?、、しかも中国首脳会談中に・・


「正恩、調子 こいてたら お前 殺すぞ。」と言う トランプの意思表明やな?、、


北朝鮮を許してきた中国の首脳が 自分の目の前に居る中、

北朝鮮と仲の良いシリアへ、サリン使用を口実に ミサイル50発もブチ込むんやから、、


正恩への本気の脅しやな。。


トランプ、結構 正恩以上にヤバいかもな・・



やっぱり、オバマが 全然 指導力を発揮しない8年間、 アメリカが世界でナメられ捲って来た中、、


ここで、サリン使用 わずか5日間で ミサイル50発 ブチ込んだって事は、、


近年、アメリカをナメ切ってた ロシアや中国、北朝鮮に対して、、トランプの強烈なメッセージ?かもな・・



さすがのプーチンも?、、トランプの先制攻撃的な外交戦術には?、、ちょっと 驚いたんかもな・・


トランプが戦争を望むとは思えないけど、、


やけど 「オバマと俺は 全く違うぞ!」と言う、、攻撃的フェイクが 一般常識では無いスタンスで 駆け引きして来るかもな・・