おぎっち

南朝鮮と 仲良くせなアカンのかね?、、やたら過剰報道が連呼してるけど・・

 

韓国の料理を食べたかったら鶴橋に行けば良いし、、この辺の巽でも美味いし、、

 

無理して本土の朝鮮人と 仲良く せな アカンかね??、、

 

そもそも 本土の両朝鮮人に日本に来て欲しいとは そんな思って無いし、、

 

逆に 行きたい奴は 勝手に行ったらエエけど、、別に 俺は行きたいとは 全く想わんね・・

 

生野区 焼肉もキムチも 美味しいからなぁ、、

 

他府県のキムチとか 不味いけど、、生野のキムチ 美味しいからなぁ・・

 

 既に南朝鮮との国交は断絶してる様なモンやし、、

 

条約の約束を守って貰えないなら、、もっと厳しく対応して欲しいし、、

 

特に、直接 日本に被害を受けてない 本土の朝鮮人の 若い世代の奴等の 被害者根性に関しては、徹底的に 厳しく対応して欲しい。

 

 

 報道も 一々 何度も流すのを 止めて欲しいね、、異様に反朝を煽ってて、吐き気が する・・