おぎっち

昨今の南朝鮮反日ネタ報道? 多過ぎるな、、もっと流さなアカン報道 一杯あると思うな・・

 

ほっといたらエエねん、、

 

やってる事 ドウワと一緒や、、ゴネて利益を勝ち取る、、北の朝鮮も 南の朝鮮も、遣ってる事 一緒や・・

 

無視したらエエねん。

 

あんなモン 流す事自体、そいつ等の目的やねんから、そこを封じたらエエねん。

 

日本は堂々としてたらエエねん。

 

 

区役所の前で暴れてるドウワと、 南朝鮮の非買運動的な遣り口は、全く一緒や、

 

結局、あんなモンを流した左翼報道連中こそが、ドウワ利権を確立した様なモンで、、

 

南朝鮮の暴れてる画像も 一緒や、、

 

流す事ほど、利権を勝ち得て 日本に またゴネ倒す。。

 

左翼ヤクザのドウワと遣り口は一緒や、、

 

敢えて言うなら?、日本の極右連中も喜ぶ 過激報道で、

 

「ほら、日本も軍が必要やろ?」って、極右が 日本国民に煽ってるプロパガンダに過ぎん。。

 

無視が 一番エエ・・

 

 

別に 朝鮮から輸入が止まって 日本が困る資源は何も無いやろ?、、

 

日本企業も 朝鮮から撤退したらエエねん。

 

こんなん 今後も続く事を考えたら、今が潮時やと思うぞ。。

 

そもそも ユンダイなんか自動車 殆ど日本に入って来て無いし、

 

買う必要も無かった訳で・・

 

日本に自動車会社 いっぱい在るから、別に要らんやろ・・

 

サムソンかて、別にスマホの会社なんか日本に一杯あるし、、台湾やアメリカから買ってもエエし、、

 

なんか 朝鮮から買わなアカンもん あるか?。

 

既に徴用工の問題で、日本は 南朝鮮に国交破棄された様なモンで、、

 

ビザも厳重に厳しくして、朝鮮に行きたい奴等は 全て自己責任、、

 

日本に入って来たい朝鮮人は、徴用工問題で日本企業が受けた損害金を、 ビザ代として回収する。

 

それで良いと思う。