おぎっち

蒼井優さんの好感度を上げたよな?、、山里さんとの結婚・・。

 

蒼井さんって、正直 あんまり 記者会見とかで喋ってるイメージも無く、、いろんな人との熱愛とかで取り上げられてて、、

 

ある種 週刊誌やマスコミのカモみたいに成ってたからな・・

 

トータル、イメージが そんな良くなかったけど、、

 

昨日の記者会見で 山里さんがベラベラと喋って フローしてたから、

 

蒼井さんのイメージが、不器用やけど 中身は普通の良い子に観えて、

 

結果的に、彼女のイメージが 凄く良く成った気がするな・・

 

山里さんって、基本 腹黒そうやけど、その自分すらも 自虐で弄って 笑いにしてたから、、

 

ベッキーみたいな 根は腹黒い癖に それをヒタ隠して 美しくいようとする アザとく卑しい奴より、

 

なんか 面白く 許せてしまう賢さと人間味があって、、

 

ある種、それを知ってて 蒼井さんからアプローチした?感じやな・・

 

たぶん、

 

「この人なら 不器用な自分の人生を プロデュースしてくれる、」みたいな・・

 

今回、まさに そのツボに嵌って?、蒼井さんの好感度が上がったよな・・

 

まぁ、山里さんは好感度が上がると営業妨害?、、

 

あの腹黒く腐った精神から生み出される劣等感が 最高に面白いんであって、、

 

今までの様な「パンティー泥棒」みたいなネタで 喰って行くのが 難しく成りそう?やな・・