おぎっち

たちてといしすはかきんく

 この前 珍しく?家族と会話した時、

 公共放送の朝の連ドラの話に成ったが、、えらい盛り上がるが、、俺は コレッポッチも 連ドラには興味は無く、、

 大河ドラマと朝の連ドラは、全く知らない・・

 むしろ、朝はスッキリかトクダネか バードか、、やし・・

 日曜の夜は ダウンタウンとか 時代劇は仁とか、、やったし・・


 会話が全く解らない。。


 興味も無いけどね・・


 意外と?俺は、公共放送は 特集とか?クローズアップ現代とか? BBCとか偶に海外報道の番組とかは 好きやけど、、


 大河とか朝ドラとか 紅白とか、、ああ言う公共の定番モノは 一切 興味が無い・・


 むしろ 報道以外の番組は、民放ばっかり?観てて、、

 逆に民放の報道は 何チャラステーションとか 全く観ない・・


 公共の報道が好き?なのでは無く、、要らん事をベラベラ喋って儲けてる、 資本報道モドキが嫌いなだけで・・


 逆に?公共の報道以外の番組は ほとんど観ない、、ただ 公共の流すアニメは意外と好き?かもね・・


 まぁ、 それに 俺の中で 朝は「B女」ってのが あって?、、

 B女の爆弾発言?を聞いて 目覚めるのが、、俺の流行?かもね・・




喜多さん(B女)

珠ちゃん(B女)

中野さん(B女)

葉山みゆきさん(B女)・・

皆藤さん(B女)・・

川田さん(B女)・・