おぎっち

ちとしはきくまのり

雨の中のオスロで、21歳でプロロード世界王者に成った ランス.アームストロング。。

7連覇のアームストロングは大嫌いやったけど、

それ以前と、 告白後の 今は ちょっと 好きかも知れん?な。。


ホンマの事 喋って、「嫌い」と言う奴は、元々 ファンでも何でも無いんやろな?・・


「美」の「空想」に 酔いたい、糞揃い?だな。。


昔のアームストロングは ゴール後に刺々しい?事を喋って、メディアで「ピー!」って 成ってたらしいが・・(向こうのメディアで ピーは 相当やで?・・)

そんなアームストロングが 好きやった・・


もしかしたら?、元々「偽善」には 合わないタイプの人間?やったのかもな。。


もっと、ズル上手く生きれば?ウルリッヒの様に?逃げ切れたやろし、、

他の「知ってる癖に」な奴等の様に?、「嘘臭い」事をベラベラと喋って? 美談で余生を生きれた?かもね・・


インジュラインから、ペダリングだけや無く? 「精神的」な部分も学ぶべき?やったのかな、、


王者の割には?、「敵」が多過ぎた?のかもね・・