おぎっち

ちとしきくまのり

みの会見?、、

なんか解らんな・・

自分の話バッカリ?やし・・

何しに、何を説明しに 会見場に現れたのか? 解らんね・・


まぁ、社会的概念?として、

「報道」という場で 「正義」を ベラベラと喋って来た人が、


自分や自分の息子の 今回の姿に対して?

「筋」が通らんのでは?、、

って 話やったんや無いの?。。



シンボウさん?の時も 感じたけど、、

自身の「想い」や「自画自賛」的な話なんて ホンマは どうでもエエと想う・・


大切なのは?「報道」と言う「場」で、

散々 時事の中に居る 「他人」に対して、ベラベラと「正義」を語り、責任を攻めてきた奴が?


自分が、攻められる立場に成った時?


どう「責任」を 表現するのや?。。


って事やと 想う。。


そんな「場」で、変な「自画自賛」なんか、社会は求めてないし?


やっぱ、メディアと言う「公」の場で

「自分は偉そうに 他人を攻めておいて」

「自分が攻められる場に成れば 自画自賛」は?


なんか、ちょっと 筋が通らんように? 観えるよね。。




ただ? みのさん?、

ベラベラと 家庭事情を喋ってたけど・・


なんか、子供と 上手く行ってなかった?んかもね・・

全て、亡くなった母親が 間に入って?、、家庭の「繋がり」を 確保しながら?


育てた?のかな・・


子供は本来?、もっと父親と繋がって欲しい?ってのが あったのかも知れんし、、


事件後に 子供が謝りに来た時に

「黙って..」って、子供への対応について、語ってる内容を聞いてると?


今までは(奥さんが 亡くなるまでは)、全て「母親(奥さん)に任せてきたんやろな?」ってのは、凄く感じたな・・



ネグレクト?、、

子供への 愛情表現の欠如?


かな?。。