おぎっち

いとかしかんんにきはなきに

後藤さんの母親?、、なんか変?やな・・

自分の孫が誕生した事、最近まで知らなかったのか?・・


嫁に電話したら、子供が出来てて、、「ビックリした」って?


一見、「みなさまに ご迷惑を..」と言っておきならが?、、


言いたい事をベラベラ喋ってて・・


後藤さんと結婚した嫁と 「初めて電話で会話した」と 母親が言ってて、、



「え?、、初めて?」


しかも?、、

その初めて会話した嫁さんに対して、、「嫁と名乗る人と..」や、、「生まれたばかりの..」と、

意思の疎通の取れない、若干 批判した言い方に成ってて・・



大前提論?なのやけど、、


この人、、親として?、子供である後藤さんと 意思の疎通があったのやろか?、、


孫が出来た事も知らず、、


しかも、嫁と初めて会話したのは、、この拘束が発覚してから?って、、



「地球を..」「原子力が・・」とか 関係ない話まで 持ち込んで、、


何チャラかんチャラ 言ってたが?、、



その前に?


「いやいやいや、、子供との 意思の疎通を 今まで構築してたのか?」と?


凄い、違和感を感じたな。。


凄い、、変な人?やと思うのは 俺だけ?やろか・・


もし?、気が動転したまま、この母親が 会見に出て来たんなら?、、


周りは 止めた方が良かった?んや 無いやろか・・



てっきり?、、イスラム国への何等かのメッセージを、 親族の一人として 主張するかと思いきや


自分の言いたい事を 言いに来た?、、


あまりメディアや こんな世論の中で、「今 話さない方が良い」内容やった 気がするし、、


「あれ?」って感じやったな・・



まぁ、、たぶん 後藤さんって、母親と上手く行って無かった?んかもな・・


名字も違うし、、


会見の内容を聞いてても、ちょっと変わり者?・・



やな・・