おぎっち

f:id:ogitti:20190423100404j:plain

サーベロを乗り換えた、、

 

前はR3やったけど、今回はS3にした・・

 

ただ 硬いね、、一日 十三峠の3キロ程度しか登らない私にして、、S3でも性能が良過ぎる・・

 

たった3キロしか乗ってへんのに、、足がパンパンに成る・・

 

S5とか 格好良いけど、自分には 勿体無い過ぎる・・

 

サーベロって、本気のレースモデルしか無いから、、3シリーズでも 欧州のトッププロが使うくらい マジなモデルやったら する・・

 

有名なのは、世界王者のフースホウトがR3を気に入ってて 石畳のレースでも使ってた・・

 

よは、R5が在るのに、敢えてR3に乗ってたらしい・・

 

ファンスーメレンがパリルーベで優勝した時のサーベロも R3やったし、、

 

今年のサンウェブも 石畳クラシックはR3で戦ってる・・

 

むしろ、R5は硬過ぎる?のか、、石畳では 衝撃と疲労で 疲れる?んかも知れん・・

 

確かに、S5を代理店に借りて乗ったけど、メッチャ硬い、、

 

バリバリにレースに出てて、しかも 平地のレースで アタックし捲るんやったら 解るけど、、

 

体重85キロの 豚なオッサンが 乗る代物や無い・・

 

このS3でも、、バリバリ硬い、、

 

まだ、R3の方が 自分には良かったかも知れん・・

 

 

f:id:ogitti:20190423161753j:plain

 S3、、

f:id:ogitti:20190423162924j:plain

R3・・