おぎっち

f:id:ogitti:20190405181838j:plain

ヤフーの大阪自民の政治広告?、摩り替ってるな?(笑)

 

予算で 偶々 維新と共産が反対しただけで「維共共闘」に、苦情が殺到したん違うか?、、

 

それに、こんな安っぽい詐欺紛いな語録を 安倍さんがホンマに言ったのか? 聞いてみたいけどな(笑)

 

それに、共産が協力したってるのに、「自共共闘?」なんて 疑問符を付けられてるのって、共産党に対して かなり失礼な話やな?(笑)。

 

しかも、 まさかの「維共共闘」まで 言われてな?。。

 

これって、共産側から、相当 苦情殺到したん違うか?。

 

俺が もし 共産党の支持者やったら、大阪自民に苦情電話を入れ捲るけどな・・

 

これって、維新支持者だけや無く、自民支持者から観ても不快やし、、何より 協力してる共産支持者に対して 失礼極まりない広告よな?、大阪自民の政治広告。

 

結局、これって、維新.自民.共産支持者 みんな敵に回した様な話で、、 誰の為の 何に対しての政治広告やってんやろな?、↓

  

f:id:ogitti:20190404112845p:plain

俺やったら、別に維新を支持してへんけど、この広告を観ると 不快過ぎて 維新の知事市長候補者に一票入れたくなるよなぁ、、

 

大阪自民の腐った体質が いっぱい詰まった広告やからな、、

 

維新に大阪知事や大阪市長 大阪府市議会第一党を奪われても、、結局 なんも変わって無いな?、大阪自民・・

 

まだ 潰し足らん?のかね。。