おぎっち

今日、市議会で都構想の選挙が決まったらしいけど、

 

市庁舎の外で喚いてた市民団体を名乗る奴に あの平松の糞野郎が居たらしいぞ、、

 

可笑しく無ぇ??

 

橋下氏に勝ちたいからと言って 左翼ヤクザの労働組合と手を組んだ糞野郎、、

 

外で文句を言うのはオカシイやろ??

 

一度は大阪市民を騙して市長に成った訳やから、

 

都構想に反対なら 選挙に出てきて ヨシムラやマツイ等と戦うべきやろ??

 

なんで、市民団体を名乗って 外で喚いとんねん?? 平松・・

 

大阪を変えて欲しいとは言ったけど、労働組合と手を組んで 役人側に付いてくれとは 頼んでへんぞ、、

 

裏切者 平松の糞野郎・・

 

維新に文句が有るなら 正々堂々と 選挙で戦って、政治の中で喚けよ、、

 

МBSの左翼報道出身か知らんが、、

 

お前みたいな 裏切者のトンズラ糞野郎が居るから 維新に票が流れたんやろが・・

 

 俺は維新自体には支持してへんけど、

 

役人側に寝返った 平松、お前だけは 許さんぞ。。

 

 

 昨今、胡散臭いヨシムラにシラケて、次の都構想は反対に入れようと思っとたけど

 

あの平松の姿を観たら 腹立って来た、

 

やっぱ、賛成に入れよ、

 

維新やのヨシムラやの、胡散臭いけど、

 

やっぱり、あいつラ 大阪自民や平松が許せん。

 

平松の あの顔見て 気が変わった。