おぎっち

自民党や立憲が減らした分、丸々 糞ヨシムラの維新に流れてるな(笑)、、

 

左翼ヤクザの「野党共闘..」とかで 何処が増えたんやろか、、と 思ってたが・・

 

リッケンもコクミンもキョウサンも、、そんなに増えてへん ってか逆に減ってるよな・・

 

明らかに 維新に流れたな、、野党共闘とやらの恩恵・・

 

「今の自民は嫌やけど、左翼にだけは入れたく無い・・」

 

「そうだ!、(糞)ヨシムラが居た!!・・」ってか・・

 

俺、ヨシムラ 嫌いやし、、大阪自民 もっと大嫌いやし、、

 

宗教政党は生理的に無理やし、、ミンシュ.キョウサンみたいな左翼ヤクザは 糞やと思ってるし・・

 

結局、今回も選挙に行けんかったな。。