おぎっち

ししかくひこまくまこまこり

表現の自由と言う名の暴力?」朝日の暴力報道が 止まらんね?・・


どうやら?、あの5月の時点で「吉田調書」をリークした 情報の元手は?、、

どうやら 左翼ヤクザ?、、いわいる「反原発運動派」の、 政府にカナリ 近い人間が 朝日へ「吉田調書」を 売り込んだ? んじゃ無いかと言われてる・・



やから?、、どれだけの情報の「公平性」が その時点で 在ったのか?、、


(反原発運動の「左翼ヤクザ」連中が、アホの朝日を使って、「意図的」な 反原発に優位な「情報操作」な世論を 起こさせた?・・)


それを、どれだけ朝日が「公平性」を元に、情報の信憑性を辿ったのか?、、


組織のモラルが 問われる?話かもな。。


結果的に、この情報が朝日で捻じ曲げられた形で、「嘘」を 世論へ流し、、


それを知った 海外の報道機関が、「原発作業員は逃げた!!」と 批判に晒し、、


全く違う真実の下で、吉田さんは 世界で批判される事に成ってた?らしい。。


「儲かる報道」、、



アホの朝日は「正義」と「表現の自由」と言う名の下に?、、


「嘘」を流して 金儲けをしてる?、、


いわいる、「資本報道」の 糞? だな・・




本来?、、事故調の「調書」ってのは?、、流してた駄目?らしい・・


よは、、もし 今 事故調みたいな「調書」を 世論に対して 政府が流してしまうと?


今後の、飛行機事故や列車事故 みたいなのを起した時?


事故調で、加害者の組織や人物が「真実を語らない」可能性が ある?らしい。。



そら、自分の過ちを ヌケヌケと世論に流れるのを知ってて?、、加害者が不利な事を ベラベラ喋るかね?、、


政府も、あきらかに「朝日は嘘を書いてる」ってのを 知ってたから?、、吉田さんは故人でもあったし?


結果的に、流すキッカケに成ってた? との事・・



社長の「謝罪」会見の筈の?、

あたかも「朝日が この調書を 世論に炙り出した」かのような?


正当化する部分も 垣間見え?てて、、


アホの朝日の 報道の糞っぷりが? 感じれる・・