おぎっち

セブンペイ?、やっぱ消滅やな、、大失態やな・・

 

会長 クビにした方が良いぞ、、イサカ?本体の・・

 

昔は ようセブンイレブンに行ったけど、最近は全く行って無い、、

 

社長がイサカに変わってから 魅力が全く無くなったな・・

 

前の鈴木さんの時は、大阪に進出したてで 単品の惣菜やが揃ってて 凄く気に入ってたな・・

 

けど、最近は 別に 「普通のコンビニ」って感じで、、ファミマでも十分と買える・・

 

そもそも スマホ決済なんて 顧客の囲い込みが重要で、、単体での利益なんて殆ど無いらしい・・

 

しかも、増税時に 何チャラ決済ってのを採用すると 提供する側も国から還元されるんやろ・・

 

こんな重要な時期に大失態してる様じゃ、、本体の会長 クビやろ・・

 

他所に顧客を囲い込まれるよな、、この大失態で・・

 

最近、24時間営業問題で、、未だ揉めてて、、失態続きで、、これは体質やと思うぞ・・