おぎっち

町田の高校の教師が生徒を殴った暴行事件?、

 

やたら テレビで動画が流れてたけど、確かに胡散臭いから すぐチャンネルを変えてたな・・

 

けど、あれって、生徒が先生を辞めさせる為に ワザと怒らせ動画を撮ったらしい・・

 

 

たしかに あんな画像、胡散臭いほど 出来過ぎてるよな・・

 

 

池本順哉って言う奴が 気に喰わなかった先生を辞めさせる為、その先生を怒らせ 自分を殴らせ、 その姿を宮崎昇って奴に撮らせたらしい・・

 

 

それで、ネットに拡散させ、案の定? バカな報道連中が飛び付いて、それが報道画像として流したらしい・・

 

けど、その後 むしろ この自演した生徒の行為自体がネットで曝け出されて、池本と宮崎が 炎上し捲ってるらしい・・

 

この「生徒」と報道されてる 池本と宮崎は 個人情報をSNSに流され捲り、、いまやイタ電がガンガン 鳴り止まんらしい・・

 

まぁ、自業自得?なんやろけど、

 

SNSと言う世界を使って 自分の気に喰わん奴(先生)を 袋叩きにして 干そうとしたら?、

 

SNSで その行為自体が晒されて、、自分自身が ネット上で 袋叩きにされ、干されそうに成ってる?って 話かね・・

 

ある意味 池本と宮崎って 幼稚な奴等やな、、

 

この手の話って、コンビニの冷凍庫に入って SNSで拡散して、そのコンビニが潰れたとか?、

 

王将が潰れたとか?、

 

ハンバーガ屋が謝罪し捲ったり、、

 

こんな幼稚な奴等の行為で、会社が潰れたり、、謝罪し捲ったり、、

 

巻き込まれる大人は、たまったモンや無いな・・

 

「池本順哉」と「宮崎昇」って ネットで検索すれば、、ガンガン こいつ等の個人情報が溢れ出てくる・・

 

そのうち、親や家族や、また務めてる会社や、、ドンドン 焙り出されるんやろな?・・

 

 うち等の世代はリアルの世界で育って、途中からネットという世界を憶えた?ので、、

 

リアルな世界を中心に物事を考えるんやろけど、

 

この池本や宮崎みたいな、生まれた時点で ネットの世界が在って、そっちの方が中心?に成ってるから、、

 

物凄く狡賢い部分と 物凄く幼稚な部分が共存?してて、、

 

リアルな世界の思考や価値観が 乏しい?よな・・

 

 

行為自体は同情する気にも成れんが、、

 

リアルな世界の 確信的な部分が この若い世代には欠落してる?と言う意味では、可哀相な世代?なんかね・・