おぎっち

吉澤?、、酷いな・・


轢かれた人、打ち所が悪かったら 死んでても おかしくないよな・・


こんな事故で逃げたやなんか、、中学生レベル?やな・・


よう 免許も無い17歳以下の奴等が、 飲酒しながら 親の車を乗り回して 人を轢き殺して逃げる感じ?、、


それくらい この吉澤の行為は 低知能で無責任で、社会をナメてるよな・・



服役して欲しいよな。。



アイドルのアホが チャラチャラしながら 心を成長させる事も無く、オバハンに成って こんなトラブルを起こす?、、



ミスボラシイにも程が在る。。



スポーツ馬鹿も同じやけど、、


社会に碌に出ず、、幼い頃からアイドルの世界でチヤホヤされて、、


30歳を過ぎた エエ歳こいても、、脳みそは中学生レベル?、、



そんな感じやな。。



スポーツ馬鹿や 学校の教師、ほんで こんな幼い頃からアイドルやタレントとして生きて来た奴等?、、


よは、一度も社会へ出ず、、


スポーツばっかりして来た奴等や、学校を出て すぐ学校に入る学校の教師、、そして幼い頃から芸能界で生きて来た連中、、


なんか 共通してるよな?・・


いっぺん 社会へ出て、ブラック企業なんかで働かせて、安い時給で数年 働かせた方がエエよな?・・


被害者だけや無く、一回のトラブルが どれだけ多くの人に迷惑を掛けるのか?、、


考えた事 無いんやろな・・


缶酎ハイ3本を午前0時まで飲んだ→逮捕時で基準値の4倍(泥酔状態)。


止める所が無かった→動画では 側道はガラガラ。


逃げるツモリは無かった→動画では 轢いた後 すぐアクセルを踏んでる。



こいつ 嘘ばっかりやな?、、



事故自体も飲酒.信号無視.人を轢く.逃げる と、、違法4連発。


そして、マネージャか旦那に促されての、自首?・・



そして、自首後の供述は 嘘の連発。。




どれを取っても、故意性の高い 酷い行為・・



事故自体も酷いモノやけど、事故後も 責任を一切 果たそうしない事を足しても、



吉澤は実刑にするべき、刑務所に服役させるべきやと思うな・・


全てが幼稚で酷い。。


少なくとも、こいつは2度と免許を与えたらアカンよな?、、


次は 車で人を殺すで・・