おぎっち

塚原の謝罪?、、朝日生命から圧力が掛かったん違う?・・


あんなけ、「全部 嘘」とか?、オバハンの反論とか 繰り返した癖に、突然 謝罪って・・


朝日生命に苦情が殺到してて、解約とかも客から言われてるらしいからな・・



あんなけ「朝日生命が・・」って、選手コーチのナショナルトレーニングセンターの使用を禁止させたり、引き抜きとか、報道で流れてたら、


朝日生命って ブラック企業か?!!!」って 世論は動くよな・・


そもそも、ナショナルトレーニングセンターなんか国の施設やろ??、、


なんで、納税者が税金を払って建てた施設を 朝日生命が 使用の有無を決めとんねん?!って 話やろ・・


国の建物を 朝日生命は私物化しとるやんけ、、



そもそも、代表監督やコーチやって話で、こんな話は レスリングもボクシングも 大騒ぎに成ったけど、、



今回のは、朝日生命のコーチや監督が、国の施設や公益連盟組織を私物化して、選手にパワハラを繰り返してたんやろ??、、


そう成ると、話は全く違うやんけ・・


体操の連盟は公益財団法人やろ?、、よは国の税金が入ってるって事やろ?、、


その組織を朝日生命が私物化して、宮川選手とコーチに圧力を仕掛けてたやなんて、、言語道断やろ??・・


ほんで、国の税金で造られた建物を 「使わせない」やなんか、国の施設を私物化 いわいる泥棒しとるやんけ?!!・・



朝日生命って何様やねん・・