おぎっち

せらになくんき

阪神、5位の癖に?、、7連敗8連敗の次は、頼みの外人部隊の反逆?・・

空中分解?やな。。


和田阪神 ガタガタやな、、


ま、真弓木戸から 似た様な監督に摩り替えて、、内部は引き続き ガタガタと崩れ、、


「もう 駄目だな・・」だな、、



碌な改革も せずに「似た様な」体制で誤魔化した天罰?やな・・


和田でもエエけど、、じゃ 和田体制で 阪神を「どないしたいねん?」ってのが 全く感じない、、


「和田 色」と言うか、、


「真弓 色」も 全く無かったけど、、和田も 似た様な感じ?やな・・


和田色が在れば?まだ、何を「遣って欲しい」とか、「コーチを変える」「打者の補強を..」とか、、

監督の得意な戦略に合わせた「体制で..」って、、頭に浮かぶ?んやも知れんが、、


「何も無い」んやから、、何が「必要」なんか すら 解らない・・


まず「方向性」から造れる「指導者」が居ないと、、首脳も選手も、どうしたら良いか?すら 解らない・・



今の日本の政権と 阪神は 似てるな?、、


菅直人から野田に成って、どう「したい?」ってのが 殆ど解らず、、金が無いから「増税」って、、


政治 要らんがな、、官僚が「決めて」遣ってしまってるようなモン?なんやろ、、


橋下さんみたいに、「交通局 2015年に民営化!!、公務員 クビ!」メッチャ解り易い・・


後の処理を役人に遣らせればエエだけの事で、

その為に 給料が税金から支払われるんやろ??、、

今の感じやと、、役人等の自分の給料を守る為に 給料を払うなんて?、、ただ 税金を溝に捨ててるだけ やんけ、、



阪神も、自分の体制を守る為に タラタラした事で誤魔化して、甲子園からファンは離れてるんやろ?・・


それでも応援するから、選手や首脳は 余計に甘えるんやろな?、、阪神の場合・・・


危機感が無いと言うか、、あの負の18年と言うか・・


しかも、監督もコーチも その「腐った18年」から選んでるから、、余計に こない成るんやろな?。。


腐った阪神スパイラル?と言うか、、負のエネルギーと言うか・・



金の無い広島やオリックスで、こない成ってるんやったら?監督にも同情するけど、、


阪神は、巨人並みに大金を消費して、、7連敗8連敗、高額給与の外人の反逆・・



どない成ってんねん。。