おぎっち

としはきくくまみるもみり

今日、血液型の番組を遣ってたな? МBS。。


ジャニーズのグループは AとOが混じる事が多く、唯一Bが多いのはカトゥ?らしい・・

スマップなんかは典型的なAOグループで、キムタクとゴローちゃん?はO型 他の3人はA型らしい・・

ただ、唯一 スマップでB型が1人 居たが、途中離脱し、オートレーサーに成ってた、、


森君?、は たった一人 B型やったけど、たぶん 居心地が悪かった?んかもね・・



司会者はA型が多く?、関西大物タレントはO型が多い?らしい・・



B型が多かったのは?海外へ行って活躍した スポーツ選手?との事・・


野茂、イチロー福原愛青木功宮里藍谷亮子、..らしい・・


まぁ、個人的には? 無理矢理 合わせてる部分も在るけど、

自分は以前から 気に成ってたので、知ってたし、

その番組で発表される前から「それ 全員Aや、」「全員Oや、」「全員Bや・・」と 当たってた。。



俺は最近気に成ってるのは?女子アナ率?やな・・


最近のフジは O女ばっかり活躍してる、 やから 低迷し日テレやTV朝日に 視聴率で負けてるんやろね?。。


 カトパイや生野さん ザキパン?と、O女アナは 当たり障りが無く、見た目も特徴が薄い分、失敗する事が少ない?かもな。。

O女をトップに置いてる時点で「守り」だな? 低迷のフジ。。


以前の好調のフジは一時期 B女が活躍してて、アヤパンや中野さんなんか 典型的なB女?やね・・



B女アナ トータルで観れば?、葉山みゆき(エレーヌ)や 珠ちゃん(赤江さん)、古市さん(日テレ)、スイカップの人、フジ本田さん、ロンハーやQさま?のTV朝日アナ 前田有紀さん、

関西ローカルやと、八木サキさんや 吉竹さん、川田さん(МBSの男アナ 河田さんもB)、喜多さん、ヌーちゃん?(ABC) 関純子アナも B女やな。。



O女って 基本的に?癖が少なく「アリキタリ」がベースやから?、自身で物事を面白くするのは難しい?かもね・・

やから 最近のフジの女アナは、 全く特徴が無く、ダラダラと協調し合ってて、 ワイワイ言ってる割に 共倒れしてる?感がある・・


唯一、インパクトが出せるとしたら?、Aの男タレントに イジメられる時だけ?だな・・


他局やけど、有吉とデラックスが、 夏目アナをイジる? 何チャラ党?って番組?、


やっぱ 有吉とデラックスはA男やから? O女をイジるのが上手い・・


デラックスが、 「ほんまでっかTV」で O女のカトパイをイジる時、確かに面白い。。

トンネルズのA男 石橋さんが O女のザキパンをイジる時も 確かに面白い・・


O女がインパクトを出せるとしたら?、やっぱりA男がイジる感じに成った時?やな。。



逆にA男が苦手そう?なのは B女やな?。。


トンネルズの石橋さんも シタっ?かなんかのテレビで、

自分は「Bに弱い・・」と、B女の堀北真希がゲストに出て来た時、じきに言ってたな・・



俺はA男に成った事は無いので よう解らんが、

そのテレビで 石橋さんは「Oには強い」とも言ってたな、


やから?、確かに、ザキパンやキョンキョンみたいなO女に成ると、石橋さんは かなり強くイジってる・・


やから?O女はA男と 一番肌が合う?かもな?、、


ちなみに?、なぜか B男とO女のトラブル率?は意外と多い・・

高嶋とミオンの泥沼離婚も B男とO女やし、宮崎あおい?もO女やけど 旦那やったB男とトラブルで離婚してる・・



B女とO男は合う?らしいが、、B男とO女は離婚率が多く?、意外と?合わないかもね・・