おぎっち

女性が好きな? 女子アナのランキング、、喜多さんが8位に入ってる・・


総合ではトップ10には入れなかったらしいけど、、女性が好きなランキングには まさかの8位、、


喜多さんファン?としては、、嬉しいね・・



と言っても、、まさかの関西ローカルのABCやから、、全国の人等は知らんやろね・・



http://www.oricon.co.jp/special/48487/?anc=019#link4




B女? 喜多さん・・



あと 男性が好きな女子アナの6位に 川田さんが入ってる、、元 読売テレビの・・


個人的には 元MBSの吉竹さんも好きやったな・・



関西ローカルの MBSの吉竹さん、ABCの喜多さん、読売の川田さんが好きやったけど、、


川田さんと吉竹さんはフリーで 関西を去った?もんな。。


全員 B女やけど・・


全国のミト?カトパイ? 可愛いとも面白いとも 一度も思った事は無いな、、


最近の全国の女子アナは、中身は無いし 面白味も無いし、、何が良いのか?サッパリ 解らん・・




B女?、、吉竹さん。。