おぎっち


喜多ロス?やわ、、おは朝・・


喜多さん最終回、、中々 面白い・・

こんな女性アナウンサー、普通 他所には居らんわな。。


関西やから許される?、、


オリコンの全国区「女性が好きな女子アナランキング」で、関西ローカルアナながら8位に成った 喜多さん・・(関西の票だけで8位に成れた??、、)


フリーに成ったら、元読売テレビの川田さん以上の逸材?、、全国区へ行ったら勝負出来る?気がするな・・



個人的には?、全国区の最近の女子アナ 全然 面白く無い。。


カトパイもミト?も 何一つ 面白いとも可愛いとも 思った事が無い・・


そんな中?


関西ローカルは、МBSの吉竹さん、読売の川田さん、そしてABCの喜多さんが ツボ?で、、


結構、面白かったな・・


やけど、吉竹さんはフリーに成って地元に帰り、、川田さんはミヤネ屋でヒットして フリーに成り 全国区へ行ってしまい、、


最後に残ってた喜多さんが 子供が出来て 去って?しもたな・・


残念や、、この3人 なんか面白かったのに・・



共通点は?、、みんなB女?らしい・・