おぎっち

レイプ被害者 推定数百人って、、

 

これを 今まで隠蔽出来たって、、ある意味 怖いよな・・

 

これ メディアの世界なのに 日本の報道が一切 流さなかったって、、

 

過去 文春だけが これを扱って、訴訟にも勝って、ジャニーのレイプ魔が裁判官に認定までされてて、、

 

それでも 日本の報道は無視し続け、それ以降も ジャニーはレイプし続けたんやろ・・

 

めっちゃ 怖いな。。

 

ジャニーズって会社は ジャニーの性奴隷の為に在ったんやな・・

 

被害者 数百人って、、

 

名の知れたジャニーズのタレントや元タレントにも 多く居る筈やで・・

 

今の地位や知名度を考えれば、絶対 喋らず 墓場まで持って行くやろけどな・・