おぎっち

メンバー山口?、、山口容疑者よな?、、メディアの世界って甘いよな?・・


逮捕されて無いからといって、容疑者と言わないのは ちょっと甘いよな?、、


書類送検されたなら、世論に容疑者として知らしめるべきやろ?、、


犯罪もレイプやし、


高畑の息子の時も、そうやって扱った訳やし、、


何より、芸能人って甘いよな?、、普通の会社なら クビやろ・・


ジャニーズが山口容疑者を解雇しないのは、違和感があるよな?、、


山口容疑者は強姦を認めてる訳やし、、検察の判断が決まってからとしても、解雇を含めた 一般的な対処なり方向性なり、行うべきやと思うけどな・・


ってか、


これだけ、事件から日時が経って、


NHKのスクープに寄って発覚し、ようやく 表明した時事を考えると、


ジャニーズは隠蔽しようとしてたん違うやろか??、、


よは、示談に持ち込んで、事件自体を「無かった事」に しようとしてて、、


けど、昨年の法の改正で 親告罪や無く成って、「示談で告訴取り下げで 無罪..」ってのが出来なくなって、、


警察が 被害者の告訴取り下げでも 事件化する形が 出来る様に成って、、


書類送検」として、まさか 明るみに成るとは?って 思ってたん違うやろか??、、


事件から2カ月以上、警察の聞き取りからも1カ月も経ってて、


その間、Rの法則も他の番組も 山口容疑者は普通に出てた訳やから、、


その間、ジャニーズは なんとか弁護士を使って 示談に持ち込んで、隠蔽しようと してたん違うやろか?・・



確かに 高畑のレイプの時は、示談によって収束に向かってたが、


あれから法改正に寄って、示談であっても 告訴取り下げであっても、事件化される様に成って、


ジャニーズも その弁護士等も 「書類送検」という 「想定外」の事態に陥って、


まさかの、NHKのスクープで世論に明るみに成って、、隠蔽に失敗したん違うやろか?、、


ジャニーズが普通の会社なら、最低でも 警察が「事件」として動いてる事を知った 3月末の時点で、事務所は 山口容疑者の出演辞退の対処を取るべきやし、、


この時事が 一か月も対処を怠り、かつ マスコミのスクープで世論にバレるやなんて、企業マネージメントとしては 欠落してるやろな・・


体質として、この手のタレントのトラブルを 過去 ジャニーズは弁護士を使って 示談に持ち込んで、事件化を避け 隠蔽して来たん違うやろか?、、


やけど、今回は 昨年の法改正で まさかの「書類送検」で 隠蔽に失敗した?ん 違うやろかね・・


今の山口容疑者や 事務所の対処は「バレたから謝る」「バレたから出演を辞退する」に過ぎず、、


それまでの1ヶ月の動向に 不信感と不快感を感じるね。。



今後の事を考えても、起訴して裁判に持ち込んで、ちゃんと山口容疑者を裁いて欲しいよな?・・